業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ブームに乗りつつ、ニッチを探す。

ちょっと前にはタンパク質ブーム、であった。

その前のプチ断食だったり、あるいは腸活だったり。

糖質制限はもう誰しも。

 

最近はというとよい油をとる

ケトジェニックダイエットブームであり、

自分も追いかけているw

 

20年くらい前にあった英語ブームにも乗ったし

その前の90年代の資格ブームにも乗ったし、

いろいろなブームに乗った。

 

youtubeブームは終わりyoutuberは大変らしいし、

FBはシステムが変わってアカウント削除だとか今日てんやわんやだった。

そんなことはあるけれども、ブームに乗ってやっちゃう方がいいんだと思う。

 

そういえば自分も投資ブーム?にのって積み立てNISA始めてもいた。

 

それでいてブームにのって、少しすたれた場所も探していく。

 

コロナの在宅ワークもなんとなく古い感じもしている。