業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

夜早めに寝るダイエット。

昨日はネットで注文していた中古のゴルフクラブがヤマトさんの営業所に届き、佐川さんがBIGLOBEのSIMを届けに来るというので早めに帰路へ。

 

ネットでゴルフクラブを買うと確実にヤマトさん。営業所が家のすぐ近くなのでありがたい。

 

一方で格安SIMSIMカードは佐川さんが配達。

 

これまでLINEモバイル楽天モバイル、ときてのBIGLOBEだけれど全部佐川さんだった。

 

すぐに届いたので入浴してまた夕食はとらずにすぐ就寝。

寝る前に69.5、起きても69.5。

 

夜食べないプチ断食も体に負担はかけているわけで、ほんとに軽くだけどのどがはれたりするし、土日のゴルフとマラソンの疲れがあったので昼は重めにカツカレーをたべておいたせいもある。

 

まあそれにしてもダイエットは時間的にも体力的にも余裕がないとダメ。

 

太るのは簡単なのだけれど。