業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

息子の青春

息子といえば、野球塾で知り合った1年下の120キロくらい投げる子と一緒にご飯に行く、などと青春をしている。

 

野球チームを卒団してから、野球以外の友達とスラムダンクをみにいって、帰りにみんなでご飯を食べたらお金が無くなって、1時間くらいかけて一緒に歩いて帰ってきた。青春である。

 

自分の頃はそこまでファーストフード店が充実していたわけでないし、安く食べるところもそこまではないから小学生の頃は駄菓子やゲームセンター的な青春だったように思う。マクドナルドは高級でロッテリアの380円のセット、三八トリオがメイン。

 

映画館で「ミクロキッズ」をみにいったり、スポーツセンターにアイススケートをしに行ったりした思い出はある。友達同士で旅行に行こう、なんていうのは高校でスキーに行ったときくらいだろうか。というか息子は映画に行って、ポップコーンとメロンソーダとお菓子を買って、帰りに安いといいながら中華で1000円以上食べている。金銭感覚が違う気もする。