業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

底辺父と今時の息子。

吉と出るか凶と出るかはわからないけれど、

息子は普通の公立中学で、目指すのも普通の都立である。

塾は徒歩1分で通い放題という塾とECC

 

補習塾みたいなものだけれど、自習室と考えれば割安。

早稲アカみたいな塾に入れることも検討はしたのだけれど、

入る時期だとか、あるいは講習だけでいいかな、とも思っている。

自分と違ってバスケやったり、野球やったり、

はたまた勉強教えあったり、なんていう友達が多いので、

それをいかしたほうがいいんじゃないかと。

 

息子の場合は不登校の子ともLineで連絡とったり、

他の中学に行った子とも連絡とったりしているらしい。

Lineという今時のツールを持ってるが故ではあるけども

うまく活用はしていると思う。