業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

日曜日は野球と回転ずし

ゴルフに行った翌日は、草野球に。

むちゃくちゃ暑いのだけれど、まあこういうのが結構いい。

敗戦処理ながら秋に向けて1イニング。

 

暑すぎてぼーっとしたので帰りに分倍の駅前マックにて涼をとる。

 

マックに行くのもかなり久しぶり。暑すぎたのでコーラがぶ飲みを解禁する。

そこで小一時間、息子が感想文を書くのを手伝ってやった。

 

帰宅するとこちらはコーチング1件、家族はおとなしくスマホしたり、寝ていたり。

回転すしに行きたいというので連れていき、お盆は終了した。

 

ありていだが、休みはすぐすぎますね。