業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

イってしまっている目を学ぶ。

漢方の先生のところでは血流を測って、

1時間くらい個別に東洋医学の話を聞いたり、抗酸化のような話を聞いたりする。

8月までで1年弱くらいいったから結局トータルで30万くらいだったかもしれない。

 

先生はやたらと手際がよく、そのセールス手法がとても勉強になった。

助手のような人と入れ替わり立ち替わり、のタイミングもすばらしい。

そして助手がなぜか負のオーラを出していて、お客さんもどんよりしている笑

先生はイキイキしているが、目がイっちゃっている笑笑

 

イっちゃっている目をリアルに勉強できたということや、

まあ実際にはそこそこの体調はよくなったわけで、いいのかな、と。