業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

三田はAIで近未来化された京急、京浜東北線

横須賀も10時頃ついて、横須賀マーケットでお昼を食べて、猿島行って、

ちょうどやっていたラーメンイベントの1杯を食べて、その上息子の財布を買いに行っても

15時過ぎには電車に乗れていた。慣れもあるかもだが、効率がよい。

まだ時間があるというので、三田で降りて、志望校巡り。ついでにちょうどよい。

三田高校は校舎が汚いとは聞いていたが、本当に汚かったw

東工大高校は駅から近く、いい感じのようではあった。移転するがw


本人の「ここはない」というのも志望校を絞る意味ではよいのだと思った。


それにしても三田は大崎、品川系のきれいな街だ。

港区港区しているわけではないが、やはり港区である。

京急京浜東北線系統のごちゃっとした飲み屋街はありつつも、

近代化、近未来化されている感じ。

三田はAIで近未来化された京急京浜東北線といえる。