業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ワタナベオイスター、ディーバww

じめっとした週末。

月1の漢方と週2の激痛マッサージが重複。

 

午前中が漢方で夕方激痛マッサージである。

ファイテンポロシャツwを着て出かける。

疲れず、暑くない、気になるからである。

 

漢方の先生の洗脳wのおかげで徐々に体調が戻っている。

 

「こちらお名前書いていただけると、いつものスティックのもっと強いのをプレゼントできるんです!」

 

書くと言ってないのに

「飲んでみてください」ってもう開けちゃってるしw

 

飲むとパンフレットに沿って「疲労活性酸素!」みたいな解説に赤線引きながら先生が説明する😆もうマスクの下で笑いをこらえてる、いや堪えきれない。

 

「ワタナベオイスター活性酸素を除去するんです!」

 

「ワタナベオイスターで副腎疲労を取り除く!」

 

効果はあるといえばあるのかもだけど、基本は食事だと思う。

 

野菜と魚とオメガ3オイルを増やしたので、他には?とたずねるに、これからは柑橘系とアボガド、山芋、野菜スープ、だという。想定内だったけれど、牛乳はダメで、ヨーグルトも豆乳にするように、とのこと。

 

いい健康数値出さないとやめさせてもらえなそうなので食事くらいちゃんとするのはさほどでもないw