業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

踊り場で踊る人はいないけれど。

今日あたり、プールの日である。

ゴルフ、マラソン、などやっているけれども純粋に自分の健康づくりというならプール。

 

ゴルフ、マラソン、というのは運動にはなるけども体への負担も大きい。

一方で社交という意味ではいろいろなところへ行ったり、人と出会うきっかけであるからしてやっている。

 

プールだけやっていれば安く健康にはなるけれど、まあ健康なだけであってw

 

趣味とお仕事のあいだで交流会あたり。

 

株価でも調整段階というか踊り場、みたいな時があると思うけれど、

ちょうどそんな感じなのかもしれない。