業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

すべてをちゃんとはできないので。

アパホテルで温泉、プールに卓球🏓、そして映画🎞。

来年はこれにゴルフも加わる。

 

子供としてはもうこれだけで万々歳だと思うのだよね。

 

プール、というのも実をいうとまだまだ泳げない子供にとっては遊びではなく本気モードで平泳ぎを練習する機会になっている。

 

個人的には韓国とか台湾あたりにアパ的なものがあれば、英語も話せてくれていい、と思っている。

 

ちゃんと続けないとうまくはならない、のだけれど、全部は続けられない、というふつうの話。

 

練習場の単発レッスンを年に1度受けるかうけないかでも小さい頃から馴染む、というのは強いと実感。