業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

投げ込みしない投手、走らないランナー。

休止のイベントもあるし、全部出るわけではないけれども

これまで参加したことのある(申し込んでいる)イベントはこんな感じ。

 

1月福生フロストバイト

2月青梅マラソン

3月立川シティマラソン

9月立川トライアスロン

11月小江戸ハーフマラソン

 

小江戸は初めてなのでハーフ走ろうと思うけれど、

あとは5キロとか10キロでよいかと。

 

新規のものをハーフで、

既存のものは軽めで会場のイベントを楽しむ

 

みたいな感じである。

 

起点は大体立川とか国分寺なので

帰りに行きつけのマッサージ、からのカフェ

といった風。

 

ラソンやゴルフというのは数字なので財務なんかと相性がいい。

 

普段は走る、というよりはプールで泳ぐトレーニングをして極力足にかかる負担を減らそうと思う。走るでもトレイルで走る。

 

投げ込みしない投手のスタイルでいけるかどうか。