業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ギャンブルをやらない人のギャンブル。

試験本番である。

 

こんな暑い日は試験でも受けてる方が充実感がある。

 

疲れるけども、楽しいのはマークシートを塗るのがギャンブルのようだから、な気がする。

 

個人的にはロト6も競馬もやったことないが、皆ものすごい顔でマークシート?みたいのを書いている。

 

試験というのは書いているのが当たれば、受かり、長い目でみれば収益も上がる。

 

簿記などは自由な日に受けるようになったようでなくなったが、たくさんの集団が同じ条件で発狂しているのは楽しい😀

 

それにしても振り返ってみるに中学生の中間テストレベルすら勉強できず、どうしようか?とも思ったが、得点と必ずしも関係ない感じがなんとも言えない。

 

昼もフルーツを持ってきたけれど、正解だった。