業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

いったい何してたんだろう?

中学高校の週末に何していたか思い出してみるに、まあ驚くほどくだらないことしかしていない。

古本屋に行ってみたり、本屋に行ってみたり。20代になってレンタルビデオやDVD屋をみにいったり。

本当にくだらない。。。

 

社会人になって週末英会話に行っていたのが一番リア充でかつキャリア的にも役立った時代だったように思う。考えてみると、当時の仲間はみんな結婚した。英会話学校に通っていたのは2年半。楽しい時代であった。当時はプチ英会話ブームでもあり、教材なんかも熱かった。リア充といいつつ、みんな学生時代に若干リア充を逃した感じがあった(笑)。

 

今にして考えてみると30代手前でリア充取り戻すのは全然遅すぎず、むしろ適齢期にライフイベントをこなすにはよかったように思う。30代は何してたかというと、まあ仲間うんぬんではなくなったけれど、子育てとか結婚生活とかで10年くらい試行錯誤した感がある。