業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

基本は年を取れば同じ、という状況にどう対処するかw

アラフィフともなると、きれーなほどに男性は

・釣り

・ゴルフ

・マラソン

ロードバイク

に収斂されていくw


どれも車がからむのでついでに車w


そこそこ金もかかるので、年行ってから始めるケースも多いとは思う。


思うのは20代、30代くらいは「これからの時代は!」などとやっているが、

4,50代になってくると昭和も令和も関係なくなってくる、ということだ。


マーケティングだ!英語だ!海外だ!なんて、いろいろやってきた自分からすると

なーんだ、感もあるものの、言い出すときりがない。


極論言ってしまうと、若いころあんなにきれいだった、かっこよかったのに

年取ってみたら大差なくなっていくから関係ない、という話になってしまう。


そんなことを書いていたらふと、本田直之さんを思い出す。

最近はオンラインサロンをはじめられたそう。月額11000円。

そういえば去年はかっ飛びゴルフ塾に入ったのを思い出した。

月額5500円。今年のスコアアップにはつながりはした、と思う。


陰キャベースながら、キラキラ系の息も短期間すって生きていくスタンスらしい。