業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

Qさん

Qさん。

 

最近ではyoutubeメインとなっているが、鴨頭さんみたいな講演家の方。

 

セミナーや滝業のツアーにいくつか行って、同い年で仲良くなった人がいる。

 

2015年が最初で2019年末に海外に一緒に。

 

同級生は毎回のように付きあってるようだけれど、自分はほんと数年に一度くらい。

 

なんでQさんに興味があったかというと、ほんと底辺からの成り上がり、だから。

 

2015年くらいはニートの人ターゲットだった。

 

その後本人は家買って、車買って。

 

軽自動車からのセレナ、今度はベンツ。

 

なんで行かないんだろって考えたら、女性があんまりwだからな気がする。

 

ただ男性はナイスな人が多い。

 

考えたら行くたびにいいご縁がある。

 

一応内容というのは話し半分、みたいな感じで聴きに行くくらいの人が結果的にうまくは行ってる。

 

Qさん、昔からコラボ上手。1人でやってたらやっぱりネタ切れる。そういうところもシンプルにウォッチさせていただいている。