業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

よみうりランドゴルフ練習場 よみうりランド

よみうりランド

 

はじめて二軍の試合を観に行ったのは2015年だったはず。

その後ずっと行かずに2019年の令和ウィークに二度も行った。

 

3回目に行ったときに近くにゴルフ練習場があるのを知った。

 

ヒビキゴルフセンター

http://tama.golfguide.jp/blog-entry-62.html

 

ただここはレトロで狭いなとついで的にみつかったのがよみうりランドのゴルフ練習場だった。

 

もっとついでに言うと、武蔵境駅からバスに乗っていった

 

東宝調布ゴルフ練習場も近く、

https://www.tohochofu-sportspark.com/

 

ついでにいうと

アコーディアガーデン調布も近い

https://www.accordiagolf.com/practice/chofu/detail.php

 

のだった。

 

近いというか、多摩川周辺で自転車で走っているとネットが見えるのだった。

 

それはさておき。

 

よみうりランドのゴルフ練習場。

 

読売球場目指していたら

・野球

ロードバイクのカフェ

までホームとできたわけだが、これに加えてついでにゴルフ練習もしちゃえばいいよね、ということだ。

 

野球を観に行ってよみうりランドといっても家族はジェットコースターなどはにがてということなので、ゴルフ練習の方が都合がいいわけだ。

 

まあここなら自分一人でいっても交通の便がよさげなので、一人で偵察することをまず検討している。