業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ホリエモンさんの影響で。

この3年くらい、ゴルフ、トライアスロン、音楽、とやっているけれど、よくよく気づくとほとんどがホリエモンさんの影響を少なからず受けている。

 

トライアスロンはフルマラソンより楽」というのをホリエモンさんが言っているのを聞いてへーと思い興味がわいたという。

 

音楽はホリエモンさんが生バンドでカラオケするのをみて、かつてやっていた楽器への思いを再燃させた、というところもあります。

 

ゴルフは案外に若い人だとかやったことない人を誘うのによくて、ゆるっと。

 

投資とかと同じで3年5年10年と経つとこういうお話って役立つよね、と思います。