業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

とりあえず、ねじを締めなおす。

というわけで4月のトレイル15キロイベントにも申し込み。。。。


12月から始めたランニングプロジェクトも徐々にトーンダウン。

疲れてたまってきていたので良かったと思うけれども、

ここにきて年末年始の予定も見つつねじを締めなおさねば、と思うのでした。


昨日買ったブックオフ220円のマラソン漫画でも、

「フルマラソン完走の基本はLSD」という意見があり、小出監督の本にも

「毎日コツコツ走っても走れない。LSDだ。」とありました。

2時間半くらいは走りなさい、と。

となると週末ある程度は走らないといけないわけですね。

先々週はなんとか青梅に行ったものの、クリスマスで2日とも走れない週末でした。


3月までは土曜日は走る日!と決めておいて予定は日曜日に入れなくてはなりません。

とりあえずスケジュール表にそう書きこもうかと。


ゴルフは年末28日に1回、あけて5日に1回。

ゴルフ場の年末年始ボーナスで格安なのを狙っていくやつです。


1月2月は走る場所を求めてさまよう日々もあるかもしれません。