業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

10年で100回。

ハーフに申し込んで、怪我しないようには練習しようと皇居ランでリハビリをするのがルーティンになっている。

 

せっかくだから、と2周10キロくらい。

 

ハーフといいつつ青梅は30キロだったりするがハーフ認定を勝手にしている。

 

年末年始あたりにそろそろ走っとくか、と思い初詣がてら皇居を走る。去年あたりから息子にもつき合わせている。

 

こんなテキトー練習もやっていると最初は5キロで精一杯だったのが10キロくらい走らないともったいない、走りたりない、という気になってくるから不思議ではある。

 

楽な練習なので年に1度会うかどうかの知り合いでもつきあってくれる。

 

2018年9月からウォーキングイベントからスタートでかれこれ5年。ランニングアプリをみるに、練習も含めて40回走ってるらしい。

 

途中コロナあり、怪我や病気でのブランクもあり。でも乗り越えた感じは全くなし(^^)

 

10年で100回程度は走るんだろうか?