業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

目標をスケジュールに落とし込むと1年は短いという現実に突き当たる。

来年の手帳を書いているけれども、

目標を書くことは簡単だけれどもスケジュールに落とし込んでみると

まあ1年なんてそんなにたくさんのことはできないことを思い知る。


1月から3月までで

宅建1回目、ゴルフ特訓、トレイル特訓

4月から6月まで

・診断士にシフトしつつもお仕事メイン。

・ちまちまとトライアスロン練習

7月から9月まで

・お仕事ありつつ診断士、宅建を追い込む。

・加えてトライアスロンレーニン

10月から12月まで

トライアスロンやら宅建士やら。

・ハーフなど走りだしながら、いつもの恒例スケジュールにもどるw


書いてみて思うに案外に1年中今年は大会にエントリーしようとしているw

どれをとりにいきたいのかが若干ぼやけてはいるものの、つどねじを締めなおしつつ考えよ。