業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

70点くらいの年末年始

日常モード。

つまらないようでいて、

つまらないことがモチベーションになって、こなしていくことができる面もある。


かつては長期休みは「とてつもないことができる!」と過大な期待をしていたが、

最近は諦めモードw


やるにしても1つくらいをガツンとやる、くらいにしないとダメである。


年末年始で

〇ゴルフスクールの申し込みをしたり、

〇家族にせがまれ、よみうりランドと高尾山にいき

〇その間宅建スタディングをちまちまと進め、

〇売るべき本を整理

〇箱根を見ながら、息子に勉強をさせる

〇青梅でトレイルの練習コースを探す

〇2日だけは山の疲れなどで1日中引きこもりで寝たきり

〇ありがとうベイスターズ深夜食堂、箱根、ひむひむゴルフなどテレビ番組も楽しめはした。

などチマチマとやるにはやった。


年末年始に海外に行くぞ!みたいな年もあるだろうけれど、

まあ普通モードとしてはそこそこいいように思う。

70点くらい、というか。


次はゴールデンウィーク。70点くらいとれるメニューをなんとなく考えだそう。