業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

レースLSD

小出の教え。


小出監督の教えはシンプルに「LSD」である。

毎日走ってもマラソンは走れない。LSDだ、と。

結果正しかった。


予定通り3月の板橋シティマラソンLSDとなってくれた。

2月は青梅の30キロがあるが、これが制限時間4時間。。。

微妙に大変なのだよね。


自分の中ではギリギリLSDではなくなってしまうくらいのライン。

ただまあ2月青梅30キロ4時間、3月板橋シティマラソン6時間くらいでのLSDである。

レースだけではダメとかいうけど、ガチで走るからダメなんであって、

自分のこの感じだとレースメインで行って、結果月平均50キロ走りました、でいいと思う。


やだよ、週末誰も見てないのに自己満足で3,40キロ走るのなんてw



10月99トライアスロン、横浜シティ

12月湘南国際

1月わからん

2月青梅

3月(東京)板橋