業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

小吉な3ヶ月。

夏は旅先で2回ほどおみくじなど引く機会があった。

 

2回とも同じような結果。

 

小吉くらい。

 

引くと大抵大吉なタイプだけれど、大吉の意味は種蒔きが終わって収穫時期、ということ。

 

小吉というのはあくまで今は育成中、くらいの意味合いでそのようなことが書いてあった。

 

年末年始の休み、ゴールデンウィーク、夏休み、秋の連休をちょこちょここなすとまた年末年始。

 

予定としては秋口から少しずつ走るのを復活させて、野球の終わる冬にハーフマラソンでもデビューさせようと思っている。

 

旅行がてら何かのマラソン大会に行く、というのもなかなかよいと思う。