業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

GW明けに宅建

5月。GWも終わってチマチマ宅建のお勉強をしているのだった。

GW明け直後にライザップゴルフ16回コースが終わってくれたw

のが気分的な転機になった。

ライザップゴルフは好きだが、何かを学習するにはキャパが必要、

ということ。


年末年始でスタディングを進めたらしく履歴が残ってくれている。

で、GW明けでまた勉強。この調子でいくと、次はお盆wとなりそうである。


なんかマイルストーンを入れようと、LECの模試を6/16に入れた。

ここまでにスタディングを1回回そうかと。


今週あたり放送大学の課題を出さないとなので、それをやり。

宅建はLECの模試が終わったらひと段落し、

そのあとは診断士の1次の残りの勉強をすることになろうかと。

経済、財務、運営、情報。

去年ヤバ目の難易度だった情報が簡単になってくれて点取りにいくでも、

また今年も難しくてでも勉強は必要そうなので、まずは情報。

次はこれまたヤバ目だった運営。


診断士の1次が8月頭で終わるので、となると、

やはり宅建をお盆くらいにやるのだろうww


ゴルフも月1くらいではいくにはいくものの、

今年は少し優先度下げようかな、とも思ってる。