業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

のんびりゴルフ。

ゴルフもなんだかんだ6年目が終わる。

見てみるに、去年2022年の5月にプロギアのショット診断に行ったようだった。

その時は違和感しかなかったのが、1年半後にはしっくりくるようになっている。

不思議なものである。

 

コンペは年1、忘年会、新年会。

家族で年1,2回、

後輩らと1,2回、

知り合った人との懇親で1回いくかどうか

一人で開拓メインで2,3回。

結構ラウンドやランチの時の話を聞いて

別のところに行く情報やゴルフクラブの情報も役立っている。

 

このペースであと数年やって10年行くくらいで90台とか行けてると、

最もゴルフを楽しめる段階なのかな、と。

 

50代では河川敷ゴルフから卒業してリゾートゴルフもしたいw