業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

アドニス小川

ここはいけないだろうなぁ、行かないだろうなぁ、

などというゴルフ場でもいろいろな条件が重なっていけるようになっていく。

 

(あんまりよくなかったが)川越グリーンクロスだったり、

KOSHIGAYAゴルフだったり。あるいはノーザンにしても難しいと思いきや行けた。

 

次のターゲットはアドニス小川、である。

実家が嵐山の後輩が、行きたい行きたいと言っていたが、

週末は家族サービスで行けないなどと行けそうもなかった。

 

そこへきて、別の後輩に声かけようか?

となったらなんとなく雲行きが変わってきて、

予定日の予約状況をみたら予約は取れそうでもある。

 

こんな感じでいつもなんとなくいけることになる。