業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

走らない理由が判明。

2018年の9月からランキーパーアプリでのランログがあるが、現在に至るまで37回走っている。

 

4年間として年平均9回走る。

 

週1走って、2ヶ月、これにイベントを加える、くらいのシーズン。

 

10月から2月として5ヶ月シーズンで9回。5ヶ月にすると月平均2回くらいペース。

 

実際問題これくらいのペースが平均かな、とも思う。

 

年内に1回くらいはハーフ走って、青梅マラソン30キロ完走(未完了)して終わる、というくらいが理想。

 

なんでこれくらいなんだろ?と思ったら、

毎年1月から3月の間は朝霞パブリックで10ラウンドを目標にラウンドもしているからなのだった。

 

ゴールデンウィーク、お盆は家族旅行メイン、

ゴルフシーズンは高いので、サークルのコンペ大会、というのがパターンである。

 

フルマラソンも川越とか横浜とか出られたら楽しそうだけど、人気も高そう。フルは大変らしいから、当たったら参加、3,4年に1度、とかが1番幸せかも。