業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

練習場では鉄とウッドを1本ずつレンタルしようと思う。

普通に気づいたことなのだけれど、極寒で毎週ラウンドすることはできても、さすがに激アツの中毎週ラウンドすることはできない。

 

8月は1回行くことにしているけれど、もう1回というところがいいところだと思う。

 

7月2回、8月2回。

 

他のいい季節は平日誘われたらちょろちょろ行きますか、というくらい。

 

基本は100キリまえのメンツでショートコースに月2ペースで行くくらいではなかろうか?

 

それなら負担も少ないし相手してくれるだろうと。

 

ともあれ100ヤードのショットの安定が8月の課題。

 

50ヤード前後が何とかなってきたがゆえに10打減って110になったことを考えるに、100だったり、ショートホールでこぼれてしまったのが高さを出して一発でのるのが数ホール出てくるとよいと思う。

 

加えてウッド系でOBしないってことだと思う。100球あったら、20球は5ウッドなりUTなりをセットにしようと思う。PWと5W、もしくは7鉄と5Wとかのセット。