業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

基本1.5食

8月中旬からの漢方ダイエットは9月末でも普通に続いている。

 

これっていつまでやる、というよりもルーティンなのだと思う。

 

やっているのは

夜食べるなら20時まで、朝は食べずに漢方飲んで昼は普通に食べる。夜は20時までといってもちゃんとは食べない、というスタイル。

 

家にはキャベツとヨーグルトをストックしておき、夜空腹な時に食べる。

 

少し体重は減少傾向くらいでちょうどいいのだ。

 

食べた方が良さそう、という時に食べて太ることはさほど大変ではない。

 

キャベツとかヨーグルトは1食というより0.5食くらい。基本1.5食でいいのだと思う。