業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

2024年ゴルフ計画。18ホールプラスαでLSD、ウッド中心に育てていく。

1月2月はゴルフ場も安めなので、例年朝霞パブリックに行っている。

今年は年末に1度行ってズタボロだったが、行っておいてよかった。

 

一時期はハーフ重視だったけれど、今年はフルラウンド重視で行こう、とも思っている。マラソンLSD同様、あがりの3ホールくらいでつく力があるように思うからだ。

ハーフラウンドおかわり、まではやったことがないけれど、一度くらいやってもいいのかも、と思ったりもした。

 

・パブリックとアコーディア中心でwお誘い受けたら普通にラウンド、というパターン。

ゴルフクラブはゴルフデビュー時2017年頃のG400のウッドがようやく打てるようになってきて、今年はアイアンよりはウッド中心に行こうかと思う。ドライバー打てない病は深刻ではあるものの、その間怪我の功名でウッドを育てたい。

・その分ショートゲーム用にボールをロストでいいので、スピン系に。