業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

5キロくらいの増減幅。

ダイエット。

 

いろいろと試行錯誤をしてきたらしい。

 

2017年に66.6なんて記録があり、この時はやたらとサラダチキンを食べて当時流行していた自重トレーニングとかをやっていた。

 

結果的に少しはやせたんだと思うけれど、少し。

 

2015年初に中国から帰った時にぶよぶよに太っていた。それでサルサやって少しやせて、慣れてきてまた太って。

 

最初はきつめに糖質制限とかやっていたので風邪をひく。

 

風邪をひかないようにと予防に糖質を蓄えて太る。

 

結局微調整を繰り返す。

 

数字は気にした方がいい、というのは思う。

 

会食や飲み会などほおっておけば太る。5キロくらいの増減幅で管理していく必要がありそうだ。

 

今年は最大70キロ超、最小64.4。