業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

マイルドヤンキーになれないタイプ

たとえば野球、という基準は基本は出にくい基準である。団体競技ということもあるし、アイツは嫌いだから使わない、もある。そんな中でもピッチャーというのは比較的自由でいられたのでピッチャーしかできなかった。

 

最近久しぶりにコッテリ息子の少年野球に付き合っていて疲れてしまうのは、どっぷり基準があるからだと思う。

 

その延長でのゴルフも個人競技ながら、全部が全部1人ゴルフだったり知らないコンペだけでもつまらないので、たまには知ってる人と回りたい。

その時にどこのゴルフ場か?クラブやウェアにこだわるか?プレースタイルは?といった基準が出てくる。

 

まあ色々あるけども、とりあえずぼっちはヤダけど、タバコ吸って麻雀してバイク乗る的なマイルドヤンキー基準は無理な人の処世術を常に考えてる。