業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ベックスコーヒーに行く時。

f:id:fwnc0822:20220918155850j:image

 

高円寺のベックスコーヒーにて。

 

なんとなく、スープストックな路線を行ってるのだと思う。

 

カフェのフードというと、サンド系やパスタが多いけれど、実はカレーの方が🍛手間かからない。

 

それとは別にコーヒーとカレーは相性がいいのだ。860円。

 

ベックスコーヒーは

・川口

福生

荻窪

そしてここ

・高円寺

である。

 

立川もあるにはあるけどもちょっと駅のキャパの割に小さくて使わない。

 

ベックスコーヒーはお一人様向けのカフェでもあり、一方でアイスコーヒー270円で、格安系カフェの中では微妙に高く感じる。

 

飲み物は結構オシャレなので、お一人ながら少しだけ贅沢な気分を味わいたくなる。

 

高円寺は子供の野球の関係でちょこちょこ来るようになった。

 

駅前のはあゆみブックスを少し覗いてから今これを書いているけども、高円寺はまだマーキングがあまりできてない。

 

実は雨ということもあり、高円寺の自遊空間にも行ってマーキングをしてきたのだった。

 

居場所を作る努力、である。