業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ぶっちゃけてしまうとほぼ環境に尽きてしまう。

平日はほんとに毎日コツコツとゴルフの練習をしている。

 

30分くらいではあるけれど、かれこれ30日近く練習してしまっていると思う。

 

練習といっても感覚を忘れないように、的にだけれど、たまにプロ用にチェックしてもらう動画をとってみたり。

 

そのための三脚をアマゾンで買ったり、アプローチ練習をみんなでやったり。

 

「アプローチはキャッチボールする感じでな。」

 

そういわれたら何となく感覚がつかめて、苦手意識はなくなっていた。

 

あとはパターかな。

 

触れてみるというのは大事。とともによい環境があるということが重要。