業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ライザップゴルフでもいいのかも。

4月も第2週。

 

だんだんペースもわかってきていて、恐る恐る動いていたことも徐々に従前のペースに戻したり、ものによっては従前よりアクセルをふかしている、という項目もある。

 

具体的にはゴルフは一気にアクセルが開いた。

 

毎日練習をして、それに加えてレッスンには週2で行き、先週についてはラウンドレッスンまで行った。

 

一時期レッスンに行かずたまっていた分も知らない間にすべて消化してしまっただけでなく、4月はもうクレジットがないので5月までレッスンに行けない。

 

レッスン(というかスクール)のいいところというのは

・空いた時間に気軽に練習できる。

・フォームチェックができる。

・近い。

 

というところがある。

 

主にはドライバーの練習をしに行く場所でもあった。

 

とりあえずひたすらにおじさん練習場でアイアン、ウェッジ、パターとドライバー以外を練習しようと思う。

 

どこでもいいのだけれど、通いやすいところでみっちりやりこむ、ということのように思う。

 

スクールの会員ステータスを上げようかとも思う。

 

ただそれよりはライザップゴルフもいいかも。そもそも近いので。