業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

もう野球の練習はやらない!

そろそろ忘年会に忙しい時期。

なんだかんだ12月一週目が多いように思う。野球の忘年会もかれこれ14、5年。

そして毎年同じ店でやっているのだった。ここの店は好きなので悪くない。

 

問題は話題である。いろいろ仕掛けていかないと

「来年もがんばろ~」的な話でおわる。まあ忘年会の基本はそれだっちゃあそれであるが。

 

個人的には「もう野球の練習はやらない!」という相変わらずの不思議ちゃんだった。

30年も野球やっていればもう野球の練習はいらん。

 

その代わりにトライアスロンと皇居ラン頑張ります、ペコリ。というもの。

 

内容同じだろう、って感じだが、「走り込みを頑張る」では当たり前すぎてやる気がしないのである。

 

あ、あとはゴルフだった。ゴルフとトライアスロンやってれば野球の練習はいらない。書き起こしてみるに、ある意味そりゃそうだ、という気もする。