業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

短期に集中といっても3年。

ゴルフ、4月から毎日練習している。

 

というか毎日やれるだけの体力がついたのだなぁ、と自分でも思う。

 

毎日やっているとやはり効果てきめんで、レッスンに行った時もなぜかできるようになっていたことも多い。

 

ドライバー、アイアン、アプローチ。

 

結果的にどれもやった分だけ上手になったという元も子もない話。

 

レッスンでドライバーを見てもらい、毎日やるのはショートアイアンのアプローチ、ということにしようと思う。

 

短期に集中して練習する、というが、その態勢をどうやって作るのか、が大事。

 

サルサは初めて3か月にその態勢を作り半年後にはかなりずっぼし、だったけれど一方で無茶苦茶大変だった。

 

その調子で3年、実質2年。

 

ゴルフはいい感じで3年な感じかも。