業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

二次模試は意味ないと言われるけども。

というわけで診断士の二次模試である。

二次については模試と合格の相関関係薄い、とも言われるけども、まあそれはそれ。

 

個人的にはマラソン大会同様に書く力を身につけるイベントとなってる。

 

実際の過去問に比べると、ああアレか。という感じで疲れない。本番のなんとも言えないどんよりした疲労感はない分半分遊びである。

 

なんか書いてるうちに自然と書けるようになっていく。

 

おじさんたちが休みに集まって試験受けるなんてゴルフ同様楽しいではないか。

 

普段勉強してないので、まあこういうのをキッカケにやりましょう。