業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

唯一ミスターミニットでクリーニングまでして履いている靴。

くつというと

・ドンキで買う軽いビジネスシューズ4000円

の他に

・トレイルランしようと専門店で買ったトレランシューズ2万円

・マラソン用にと佐野のアウトレットで買ったナイキの厚底シューズ16000円

・フットジョイのゴルフシューズ2万円

・遊び用のZARAの革靴7000円

・グランドだと砂埃にまみれて仕方ないので買ったアンダーアーマーのトレーニングシューズ5000円

アディダスのスタンスミスっぽいゴルフシューズ1万円

 

とまあ、最低限と言いながらもそれなりに靴は必要になってしまう。

 

このうち最後のアディダスだけは

ミスターミニットで3000円位かけて(案外納期もかかって2週間)クリーニングしてもらった。

 

本来の使い方どおり街歩きのままハーフラウンドしたら汚れがこびりついていたのがほぼ新品に。

 

スタンスミス自体は履きにくく弱いが、ゴルフ用のものはそこそこ強度があってよい。

 

なによりどんな服にも合わせやすい。

 

しいていうとこれが近いけど、やっぱり緑じゃないとね、と思う。

 

f:id:fwnc0822:20221201124907p:image