業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

たまにやるだけなのにインフラの恵みを感じるマラソン

今週末はミズノのフォームチェックのサービスを受けてみる。

https://jpn.mizuno.com/running/support/runningform

 

皇居ラン、立川トライアスロン、立川ハーフ、青梅マラソン

シューズは基本、ランステで借りていたのであえて買わず。トライアスロン用にオンを買ったけれど、足への負担を考えてランステで借りていたナイキにチェンジ。今回靴擦れと爪の内出血があったので、同じ種類のもう1,2サイズ大きいのを買って、前のものは息子にあげる。

 

今通っている整骨院はランニング専用の整骨院なので、なんとなくレース前後に見てもらおうかな、という安心感がある。

 

基本はハーフ中心にレースに出て足を作るのがいいとは思っている。

 

ラソンはインフラがそこそこ整っているがゆえに自然とできてしまう、のだと思う。

 

ブログなどで情報も多いことも含めて。