業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

つながり感が大事。

一人でご飯を食べるのは全然平気である。

 

が、1人で走るとかなると途端に難しくなる。実をいうと一人で練習場に行くのもやはり嫌なのである。

 

スキルアップという意味では一人で取り組むのがいいのだけれど、

むなしくなってしまう。

 

仕事にしてもなんにしてもそう。

 

自由で身軽でいるのが好きなくせに

さみしがり屋なのだと思う。

 

自由とさみしがりのバランスをよく把握するのが大事。

 

大体が仕事でも勉強でも潰れてしまうケースはつながり感の欠如が根底にあると思う。

逆につながり感さえもてれば結構しんどいことも楽しく感じられる。