業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ロードバイクとカフェ

ロードバイク

 

2017年に買って3年目。

 

近くに多摩川サイクリングロードがあるので比較的ロードバイクのお店も多い、ということもあって購入。

 

20万くらいのものだけれど、トータル10年くらい乗って息子にあげようかと。

 

基本的にいわゆる普通の車道ではなく、サイクリングロードや車の来ない道しか走らない。

 

好きな人はギュンギュン走っているが、今のところ多摩川サイクリングロードだけ雰囲気がわかればいいかな、というゆるいつながり。

 

北海道とかニュージーランドあたりを何も考えずにただ走ってみたいと思っている。

 

それで適当にカフェで写真集でも眺めながら誰かとぼーっとする。

 

普通に車に積んでしまうというのでもよいと思う。