業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

伸び悩みの理由

ゴルフを始めたのが2017年8月頃。

 

その前はサルサ。そしてその前が中国語。

 

「できるようにならないんじゃないか・・・・・?」

 

毎回そう思いつつ、たいてい3年以内にはカタをつけてきた。

 

カタ、というのは全然やってなくとも忘れない、思い出せる、というレベルである。

 

今のところダメなのは音楽とゴルフ、である。

全く練習しなくても「100たたいちゃいました」みたいなレベルを目指しているが、いかない笑。

 

中国語は忘れない、といいつつ実地で強制的に使えたのは大きいと思う。

 

サルサですら一時期毎日のように踊りにいき、数十万かけて海外のパーティに通ったりもしたし。。。

 

まだまだ修行が足りない、というか甘いところがあるのだと思う。