業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

何が理由でいつできなくなるかはわからない。

中国語は中国に駐在していた2年間のみ学習。帰ってきてからもやろうと思ったけれど、使う場や必然性がないとなるとまあ力が入らない。中国にいる2年目は中国語学習に首ったけ、という感じだったのであの時やっておいてよかったな、と思う。

 

ゴルフの前にやっていたサルサはコロナで壊滅的なダメージ。メインで通っていたスタジオも半分くらいなくなった。

 

そう考えると、コロナの影響でいろいろなことができなくなったのを実感する。

 

コロナの影響で割合が増えたゴルフも別の理由でいつできなくなるとも限らない。やれるときにやっておくのは大事だと思う。

 

このまま3月まではきっちり頑張ろうと思う。