業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

茗荷谷。

茗荷谷放送大学があるのでちょうど1年くらい前に行った。

すると、その数カ月後にはママの職場がたまたま茗荷谷に決まった。

そしてその数カ月後は息子の塾の見学に行こうか、となっている。

不思議なものである。

 

今日は門前仲町へ。2年ぶりくらいになるけれども、ここでひょんなことで知り合った人からつながったご縁で、また門前仲町にもどってくる、という。どちらかというとこの2年で東西線を使うようになったので、東西線的なご縁と言えるように思う。

 

ちょうど西荻窪に来てから2年だけれども、ここの住人はスピリチュアルなのに、そこそこ裕福である。裕福であるからスピリチュアルな気もするけれども、なんとも不思議である。猥雑さがありながらも、全般的に品がある、という。

 

知ってはいるけど、あまり行かない街に行くと、大体はつながっていく。