業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

脱毛サロン、ネイルサロン、眉サロン

渋谷に脱毛へ。

眉毛と鼻毛という少しマイナー系脱毛である。

眉毛もそうだけれど、眉間がつながってしまう系なのがなくなった。

ブログなどでみると、通常コースの6回では物足りず、

1回リピートして12回という人が多かった。自分もそれくらいが適当だと思う。

 

始めたころは2年もかけるなんて、と思っていたが、

脱毛はそこまで気合を入れているわけではないので気づくと

もう2年、というのが正直な感覚である。

 

足掛けでいうと4,5年経つわけだけれど、

語りだしたら止まらないくらいの脱毛好きとなってしまったw

 

美容院に30年も通っている、なんて言わないのと同じく、

あくまでサロン通いなのである。

行ったことはないけれど、ネイルサロンにいくような感じである。

 

眉サロンそのものにはいったことがないけれど、

安めの眉サロンを見つけたらはまるタイプだと思う。