業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

底辺ハック

底辺系vlogが好きで見ている。

デーブ大久保にしてもある意味

プロ野球の底辺組からの成り上がり処世術」

だからみてしまうのだと思う。


「へー、UQモバイル使ってんだ」

「へー、そのコップ安くていいな」

「へー、その車いいな」


というのに加え、ちょっとした

「部屋干しするのにサーキュレーターで嫌な臭い防止」

的底辺ライフハックがいい。


ヒロシのソロキャンプなどは底辺に近いものはある。

あまりにダサすぎて、ユニクロのTシャツきてたりだと嫌だが、

底辺vlogerもゲーミングチェアなど使っていて、いいな、と思う。


車についてはシェアカーなのだけれど、ちょっといい車すぎて落ち着かないw

ニコニコレンタカーが近くにあって、それを使っていたい、というタイプであるww