業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

朝活との付き合い方

朝活。最近コロナもあけて復活してきた。

朝活でデビューして、交流会などにステップアップというのが多いように思う。

朝活というのも直接的に役立ったかどうかは別として、プラスに働いている要素は大きいように思う。

繰り返しで続けたり、あるいは主催することでシンプルに回を重ねるごとに何かができて行ってしまう要素はある。


一方で若干、だるいな、時間がかかりすぎるな、と思うこともある。

オンラインサロンと似ているようなところもある。


ポイントとしては朝活が終わった後の予定をきちんと入れておく、ということのように思う。


となると、基本オンライン参加というのもあってない。

どうもオンラインだと引きこもりモードになってしまう。


頻度的にいうなら1つの会合に年1wは通うような感じではある。