業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

推し活なのか、ニヒニズムなのか。

結構底辺系のくだらない動画を観ているw

 

ホスト狂いの人がホストと結婚して夫婦チャンネルをやる、というものが面白かった。

 

ちょっと前まで歌舞伎町近くに半年くらい住んでいたけれど、トー横キッズみたいな子たちが幽霊のように漂っていて、嫌になって引っ越した。

 

最近は推し活という形でみんな何らかのすがるものや、信じるものが欲しいよね、ということなのだと思う。

 

真面目系だと宗教にのめりこみ、異性系であれば地下アイドルを含めたアイドルに走り、あるいはホストにはまる。

 

まとも、というのも本当にまともというよりはある種のニヒニズムなのだとも思う。