業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

交流会とライブハウスな土曜日。

交流会とライブハウスな土曜日。

 

交流会も婚活パーティーと似てる。ようで似てないか笑

 

交流会はお客さんを直接探しに行くとなると変な感じになる。全くターゲットじゃないだとか。

 

ただ全然関係ないところで全然関係なさそうな人が後々で成約につながったりする。

 

数年経ってとか。数年経って、というパターンは多い。

 

ライブハウスの方もある意味で交流会、繋がりかもしれない。

 

数年前、高校の同級生のライブに行って以来。

 

たまにはいいと思う。

 

四ツ谷サンマルク、英会話通ってる時に同級生とお茶してたけど、かれこれ20年近く振り。

 

4年くらい前の秋ってこんな風に交流会行って、なんてあった。コロナも昔の感じがだいぶしてきた。

 

f:id:fwnc0822:20230924104908j:image